買い物

今日は週に一度の買い出し。コロナ禍になってから買い物に出かける頻度は激減した。週に一度のパルシステムがあるのだけど、なぜかパルは牛乳の賞味期限がめちゃくちゃ短い。仕方なくスーパーでの買い物は週に二度。1回は牛乳メインであとは足りないものを少量。あと1回はがっつり食材も一緒に。今日はそのがっつり買い物をする日。

 

朝食を食べたら麓にある農産物直売所へお出かけ。それからスーパーでタンパク質と牛乳。今日はお昼を作る時間がないのでモスバーガーのドライブスルー。そうそう、帰りに県民のソウルフードたるぎょうざの満州で冷凍餃子を買い込んで帰宅。

 

涼しくなってきて買い物もしやすくなってきて良きですね。