オリパラ

コロナ禍になっていなければおそらくオリパラを観戦していただろう。チケットも購入していたし、地元でオリパラが行われるなんてもう経験できない事だろう。

 

結局、無観客になったのでTVで少し観戦する程度しか楽しめなかったのだけど、記念に何か欲しいなあとは思っていた。

 

f:id:zumijohn229:20210928015111j:image

 

これはトミカのオリパラロゴ入りのジャパンタクシーと、ミライトワソメイティのキーチェーン。ジャパンタクシーは中古店で見つけて購入。キーチェーンは今日ガチャガチャで購入した。

 

なんとなくタクシーの両脇にこの2人を置いたら可愛いだろうなあと思い、ちょうど良いサイズのフィギュアがないものかと調べたら、このキーチェーンを見つけた。メーカーが設置場所を公開してくれていたので、確認すると、通院している病院の近くだったので、今日寄ってガチャを回した。

 

なかなか可愛い。しばらく玄関に飾ってオリパラの余韻に浸ろうと思う。