祖父母来宅2

先日の義父母に続いて、今度は僕の両親が孫の顔を見に来宅。といっても2人ともそれほど健康というわけではないので、僕と長男が車で迎えに。

 

お昼前に出かけて一緒にお昼を食べて、それから我が家へ。昼食はフライングガーデンのテイクアウトだったんだけど、なんでお子様ランチってあんなに野菜入ってないんだ…。

 

家には1〜2時間ほど滞在して、一緒に写真を撮ったりしたのだけど、やっぱりちょうど眠っているところでした。まあ赤ちゃんは寝るのが仕事ということで。たくさん眠ってすくすく育ってくださいな。

 

ヒュヒュヒュッと長男も一緒の実家と二往復したわけですが、まあそんなに時間がかかるわけではないので問題なし。次に会う時は次男はどのくらい成長しているかしら。