焼き芋フラペチーノ

スタバで9/22から販売される焼き芋フラペチーノ。モバイルオーダーを使うと先行で飲む事ができるので、実家からの帰りに三芳PAのスタバで頼んで飲んでみた。

f:id:zumijohn229:20210920033817j:image

毎年この時期になると芋のフラペチーノ出てると思うんだけど、数年前に飲んだ芋けんぴやつがわりと好きだった。去年はたしか大学芋だったかな?それはそれほどでもなかったような記憶。

 

まあでも芋のフラペチーノなんで、そもそもの能力値が高めなんですよね。不味くなるわけがない。ですので、毎年とりあえず飲んでみるわけなんですが、さてさて今年のはどうだろう?

 

 

 

 

ちゃんと焼き芋だっ!!

 

 

 

ちゃんと香ばしくてちゃんと焼き芋でした。そして結構好きな感じでした。

 

もう一回くらいは飲もうかな。カロリーがあれだと思うのであと一回。。。