ブログ

時間があったら新しくブログでもやりたいなあ、などと言っているだけではなかなか始めることができないので、とりあえずひとつめの記事を投稿してみることが大切な気がする。

 

新しいブログの始まり。今まではブログのテーマを決めて、それに沿うような内容ばかり投稿していたりしたけれど、ここはもう雑多で、なんでも書いてみようと思いました。

 

タグで分けるくらいはしようかしら?

 

最近の生活の中で一番時間を費やしているのは育児。子供が産まれて7ヶ月が経って、離乳食を毎日作ったりしています。それでも産まれたばかりの頃よりは少しだけ育児も慣れてきて、少しだけ余裕が出てきて大変だと言いつつも楽しんでいる毎日。

 

6ヶ月までは毎日抱っこをしないと寝ない子だったけど、寝返りをするようになってからは、ひとりで布団で眠ることもできるようになってきました。

 

こうしてだんだん親に手から離れていくんでしょうね。成長が嬉しくもありちょっぴり寂しくもある。そんな毎日の暮らしです。

f:id:zumijohn229:20190917171654j:image