納車〜

先日、ついに新しい車が納車されました〜。こちらは日産でのバトンタッチの儀式?アップルさんにキャンバスちゃんは売却したのですが、売却に行ったあと、担当の方が「じゃあこのキャンバスで日産まで送りますね〜」と提案してくれたので、ありがたく送っていただいて、新しく我が家にやってくるセレナちゃんとバトンタッチ。

f:id:zumijohn229:20210801100944j:image

キャンバスが大好きだった息子ちゃんが泣き出すんじゃないかとハラハラしましたが、想像よりもスムーズにバトンタッチできました。意外とドライなのかな…。

 

その後少し説明を受けて、ちょっとだけ下道を遠回りして帰ろうと思ったのですが、特に目的地もなくなんとなく走っていたら誤って高速道路に…ちょっと入口が分かりにくいとはいえ、使ったことのある道だったので自分でもビックリ。ETCカードも差していなかったので、焦って端に寄せてカードを差し込んで一区間だけ高速道路を運転。期せずしてプロパイロットを早速試してしまった。いや〜これはめちゃくちゃ楽かもしれない。

 

ちょっとしたドライブを終えて暗くなる前に帰宅。

f:id:zumijohn229:20210808031607j:image

ネット上にはe-powerのレビューは溢れているけど、s-hybrid車の情報は少なめだったので、少し乗ったらレビューなども載せてみようかしら。フルモデルチェンジの噂もありますけどね。。。