1ヶ月

このブログに日記を書くつもりで毎日投稿を始めてからはや1ヶ月経った。意外にも続けることができていて、少々自分でも驚いている。今後も無理なく続けていきたい所存。

 

さて今日は毎月恒例の町広報の仕分けの日。今月は早起きできたので余裕を持って準備して出かけたものの雨がすごい。どうやら台風の影響らしいですね。

 

帰ってからはミートソース作り。

f:id:zumijohn229:20211002015112j:image

一回作っておけば何食分か楽できるので良いんですよね。そのままスパゲティと和えたり、ドリアにしたりグラタンにしたり、カレーに変えたり…。息子もパクパク食べてくれるので助かる〜。

 

夜少し一階を片付けて、第二子誕生の準備。明日はベビーベッドを設置できるかしら?