お花どぅいどぅい

先週くらいまではビートルズにハマっていた息子。今も引き続き朝起きるなり音楽をかけろとうるさいのだけど、好きなアーティスト(曲)が変わった。

 

「お花どぅいどぅい!かける〜!!(流して!!)」とリクエストしてくる。すぐに朝ごはんだよと言ってもそんな説得には応じない。短時間でもいいから流せと要求する。


I wanna do it do it yeah

泡と消えそな shy love

I wanna do it do it yeah

泡の弾けるチャーイナー♪

 

というわけで、最近はすっかり相対性理論がヘビロテである。僕のiTunesに入っている相対性理論のアルバム5枚をぐるんぐるんヘビロテである。

 

もう曲の順番も覚えたしそろそろ違うアーティストに関心が移行しないかな…

f:id:zumijohn229:20211008015532j:image

https://amzn.to/3AoS54q