眠い。。。

1日7-8回の授乳の日々が始まった。次男が夜中に泣いてしまった時に長男も起きて大惨事になってしまわないかと懸念していたのだけど、我関せずといった感じでぐっすり眠ってくれている。

 

場合によっては寝床を二階に変えようかとも思っていたのだけれど、それは避けることができそうで良かった(片付けが激しく面倒なので)

 

しかしどうしても深夜に一度は起きなければならないし、朝も早い。

 

眠い!!

 

長男の時はわりと早め(たしか生後1ヶ月くらい?)に夜は長時間眠ってくれるようになったので、本当に楽をさせてもらったのだけれど、果たして次男はどうだろうか?まだ性格はよくわからないけれど、印象では長男よりもおおらかそうに感じる。ので、期待している。